お仕事情報

なんだかんだで久しぶりの更新になっちゃいましたが、新たにこういうのもやらせて頂いた的な感じで。

(いや…ブログのね、保存の仕方が分からなくなっちゃってたの(´ω`)テヘペロォ)

 

・「懐かし ファミコン物語 思い出ピコピコ」/少年画報社(画像左と真ん中)…8月1日発売

スーパーマリオブラザーズ3ネタで10P描かせて頂きました。

小2のほろ苦い恋物語的な感じになっとります。

 

・「まるごと!漢字点つなぎパズル vol.2」(画像右)…7月25日発売

これはセブンイレブン以外のコンビニ(主にファミリーマート、ローソン)限定で発売されたものです(書店では取り扱いなし)。

フルカラーの間違い探しイラスト描かせて頂きました。

たぁぽん先生やまつうらゆうこ先生も執筆されてるので、ねことも読者さんにも楽しめる一冊だと思いますよ!

今後もちょこちょこっとこういうお仕事もあるかもです。